immi Official blog

364件中   46 - 50 件表示 ( 全 73ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ビターチョコ

人一倍、というほどのこだわりはないけど、
かかせない私の気分上昇アイテム!
やっぱりO.P.Iっていいなて思って、収集してしまいそうな予感♥

この他にも同じような、微妙に違うような色ばかり...。

めんどくさがりの私は、美容院も必要あらば行くくらいだけど
爪と言えば、今度はすぐに色変えたくなるので、
このネイルの色変えが一番の気分転換。
色を身につける習慣って良い。
この世がモノクロだったらゾっとするね!

オリジナル表示オリジナル表示

『NL Z15』三度重ねくらいで、ビターチョコみたいな色♥
はぁ...。

オリジナル表示


@砂漠の薔薇の写真
TacomimiとDJ AYUMiちゃんとPEACE



2011-02-05 20:59:13投稿者 : immi

影響を受けた音楽シリーズ4



影響を受けた音楽シリーズ4です。
今回は、Lenny Kravitz。
名曲いっぱいあるでしょ!!ってあれもこれもになっちゃうですが、
改めて聴いてみると、この曲が結構好きだったことに気づきました。
なんだか、Lennyの声のセクシーさと、メロディーの美しさが象徴されてるような。
とか言い出すと、他にもあるような気もしてくるけど...。
それとだんだん高揚して行き、3:30〜特に熱くなるLenny。笑。



それで当時オンタイムではなかったけど、
Lennyをたくさん聴くようになって、レニクラプロディースVanessaにハマった。

このアルバムは1992年。聴いてたのは99年くらいかなぁ。
ブルーノートなメロディーが最高ーーー

このLIVE映像は初めて見たけどエロ...イ。
天使のような小悪魔のような、この魅力はVanessaにしかない!



2011-02-05 03:43:28投稿者 : immi

名古屋 LIVE & DJ レポ

1/30 名古屋 『Per(ef)fect world 』

LIVE & DJしに
行ってきました!!
地元愛知に帰ってきました!!

よんでくれてありがとうー♡来てくれてありがとうー♡

15時からのイベントだったんだけど、
昼から雪降ってて寒かったね。新幹線とまらなくてホッ。

今回は、DJのちLIVEというイレギュラーコースで◎
みんな盛り上がって(モッシュしてて)笑、楽しかった!!
初めて歌う新曲も聴いてもらったし◎改めてありがとう〜!

オリジナル表示
LIVE前〜の楽屋。

オリジナル表示
LIVE後、サプライズでバースデー祝ってくれた!!!びっくり!

オリジナル表示
初めての似顔絵ケーキ。感激♡♡しかもすごくうまい!!!

オリジナル表示
自分の顔を切ってるところ。

オリジナル表示
味噌カツ、うなぎ、と迷ったけど味噌煮込みうどん。
家で食べるのとはやっぱ違うわ〜ホっとする味。

またいきまーーーす!!!


2011-02-02 12:03:21投稿者 : immi

KNOCKOUTフルサイズ & 明日名古屋!!



youtubeリンクはコチラ。


マスカラブランド" dejavu / Lush Knockout "のTV-CMソングを
リリース前の"DEMOバージョン"でフルサイズ公開です!

聴いてみてーー♪♪
そしてヴィジュアルも新しく。
そのうちこのHPもリニューアルする予定でんすー♪

... ...

んでんで!

明日は名古屋でLIVE&DJ!!
名古屋では昨年の栄Spring以来だな〜。
楽しみです!!

名古屋近郊の皆さん!!

遊びきてきて♪

オリジナル表示
オリジナル表示

■2011.01.30 (SUN)
■15:00 OPEN & START
■Live & Lounge Vio (名古屋・栄) http://loungevio.blog.shinobi.jp/
■ADV:2000YEN (w/cake) / DOOR:2500YEN (w/cake)

◆What is Per(ef)fect world ?
Per(ef)fect world = /Effect world = Perfect world ?
日常にちょっとだけエフェクトをかけて遊びましょう!
Per(ef)fect worldは、渋谷系、ネオ渋谷系、
そしてそのルーツとか発展形とかMARQUEE的に言うところの
フューチャーポップとかをメインカテゴリーとしたパーティーです。
クラブのようなカフェのような不思議な空間で音楽に身をゆだねてみてはいかがですか?
合言葉は「ポップでキャッチーでスウィートでグルーヴィー!」


◆Special Guest DJ & Live:
immi(http://www.immi.jp/

◆DJ:
まなぽん(manadeath, miette-Love)
MSR(Sustailight)
史郎(BCDN、美女親父、marginalrec)
asahiiiii (tanuki)
Cookie

◆VJ:
つかさハニー
タニモトアスカ









2011-01-29 22:24:07投稿者 : immi

今年も誕生日

オリジナル表示

今年も今日で誕生日迎えました〜。

25歳過ぎると女子はあんまり明かさなかったりするけど、

で、何歳になったのよ?って誰かのblogとか見るとよく思うの。

今日で28歳になりました!

自分が幼いころに思い描いてた28歳より、

精神年齢ひくっ!って思うけど、これが現実なのだね。


とにかく走っていれば、どこかに辿り着く!

と漠然と夢見てた20歳前後。

例えどこかでぶつかっても、諦めないことが自分を前向きにさせる。

と信じていた25歳あたり。(多分)

現在は、自分を過信せず、等身大の自分を見つめ直す時。

いい意味でも、悪い意味でも捉えられるけど、

これでも少しは大人になった証拠かな。私の場合。


誰でも、社会に生きてれば何かに焦りを感じるよね。

今が大事だ、大事だ、と思いながら、

先のことに目がいって、不安になる。

考えてみれば誰にも分からない未来に、不安になることは当たり前か。

今が良くても、何が起こるか分からないもんね。

私はめんどくさい性格で、

合理的に考え、行動出来ないタイプだと思うから余計に。

でも、こうして歳をとるたびに色んな人と出会えて、

歳をとれば誰しも経験するような苦しみ、喜び、を

人と共感できることも増える。

すると、年上や年配を敬う気持ちももっと生まれるし、

年下には、今度は少しでもアドバイスできるようなことが増えるんだね。

きっと今まで自分のことで精一杯に生きてきたから、

人との関わりがどれだけ自分にとって大事なのか、

分かるようになったのが今の年齢になって得た収穫。


ところで、高校生の時、母に「シネ!」と言ったことを

今でも根に持たれています、笑。

私は全然覚えていない。なんて無責任な...。ごめんなさい。


でも、本当に学生の時、何考えてたかとか、何してたとか、

うろ覚えなんですよね。何に反抗してたのだろ...。

好き勝手やって、叱られてたんだろな。

でも覚えてないことほど、今、を生きていたのかも。

わがままやらせてくれて、本当にありがとう。



さーやさんが作ってくれた、イチゴ山ケーキ♡美味でした!!


SIRISIRIデザイナーのなほちゃんにもらったピアス♡
チェックしてみて!!!→SIRISIRI

MERRYのももはんには、イーリーキシモトのピアスもらった。
あと、ミカちゃんにはふかふかソックス。
ゴナスにはワイン。みんなありがとっ♡


さーやさんの自家製麺ピチのナポリタン。味も歯ごたえも最高。


2011-01-26 17:00:54投稿者 : immi
364件中   46 - 50 件表示 ( 全 73ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...