immi Official blog

364件中   11 - 15 件表示 ( 全 73ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

自画像



あたくしの自画像↑
いつも眠そうな顔と言われるのでそうしてみた。

http://www.sp-studio.de/

ここで作れるよ↑こういうの大好きだ〜。
子供の頃よく、顔とかのパーツを数種類描いて、
友達に輪郭は何番〜♪とか選んでもらって、他画像作ったね?

みなさんも是非。
友達を携帯画像に登録!



久々なお友達と久々な月世界@渋谷へ。
以前教えてもらったお店なんだけど、女子会ならここでしょ♥
なんせ薬膳コラーゲン鍋があるのだ。
でも今回は、よだれ鶏を求めて行ったのだよ。
見て!この唐辛子に山椒。
普段かかないとこから汗がでたよ。それは目の下のホッペ。
唇シビレました。野菜もいっぱい。何でも美味しいよ。





2011-05-29 01:40:28投稿者 : immi

女子



女子です。

「ブラックスワン」と「赤ずきん」観たいなぁ。
ブラックスワン、デートで観る映画じゃないって、そうなの?



先日、DVD、ブルーレイが6/3に発売される「トロン:レガシー」
のインタビューを受けさせていただきました◎

コチラから



/////////////////////////////////////////////////////////////////////
ブルーレイ、DVD発売記念特集がlivedoorさんにてスタートしました。
「トロン:レガシー」を映像と音楽の観点から解説!!
まずは、シンガーソングライターimmiさんのインタビュー公開しました♪
今すぐチェック☆


2011-05-27 23:38:41投稿者 : immi

Purple Red


久々に気分転換にカラーしてきました♥



黒染めしてたのが、なかなかの強者でブリーチブリーチ...★
渾身のPurple Redが完成。



こんな色でござい。やったぁ〜思い通りの色だ♥



Valentineのyamamotoさん真剣な表情です★


2011-05-26 01:25:05投稿者 : immi

さすが


最近寂しくて悲しいことが、続いた。
今はまだ口に出すとどんどん離れてしまいそうで、言えない。

時間と共に受け入れていくものなんだと思う。
生きていれば誰にでも必ずあること。だから大丈夫。
それに悲しみは他の何かとも比べられるものじゃない。
それを誰かと共有できるって、
実はとても難しくて、とても貴重なのだと思えた。
経験しなきゃ、想像だけじゃ分からないことは、まだまだたくさんある。

そんなこんなで、寂しくなるような音楽が聴けないのだよん。

そしたらピーチ姉さんがまた面白いMVを出していたので、元気が出た。


MUDってこんなイメージだったん...。何してる?


同じ曲の違うバージョン。おっぱいみたいのに顔ついてる。




Relaxはやっぱかこいい。


2011-05-25 03:05:07投稿者 : immi

陽が沈む頃聴きたい音楽



Agnes Obel - Riverside

陽が沈む頃聴きたい音楽♪

2011-05-21 17:21:15投稿者 : immi
364件中   11 - 15 件表示 ( 全 73ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...