immi Official blog

364件中   16 - 20 件表示 ( 全 73ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

doorさんwedding party

オリジナル表示

LIVEやDJでお世話になっている
VJ doorさんのwedding party @heartlandに行ってきました。

お似合いの可愛いお二人。
奥様のkaoriさんめちゃくちゃ綺麗でした♥

二人の生い立ちmovieは、
映像関係のご友人が作られたそうで、さすがの出来で感動...。

幸せの実を頂いてきました♥おめでとうございます!!

久々にMEISAIのパフォーマンス、カッコよかったーー電気の曲で◎
そしてBREMENのLIVE。新曲がとてもよかった◎

そしてなんと一年前に出家されたMEISAIのNAOSHIくんと
一年ぶりの再会が出来ました。
変わらないNAOSHIくん、あたたかい言葉をくれた。
会えてほんと嬉しかった。

オリジナル表示

2011-05-20 22:56:53投稿者 : immi

MERRY music

オリジナル表示

お友達のアートユニット、
MERRYのWebsiteの音楽をやらせてもらいました♥

サイトはこちらから→
http://merrybirds.com/

前々回のサイトリニューアルの時にも音楽やらせてもらって、
それは後に"Alice EP"に収録された"Parallel lines"となったのさ。

今回は、あれからまた少し大人となったMERRYのイメージと
MERRYのカラー、シュールで切ないをイメージして、
ノスタルジーでエスニックな曲に。作っててすごく楽しかった。
新作&これまでの絵と散文を、曲のループと一緒に見てみてね〜。
サイトもとってもステキです♥

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

更に今週21日土曜日は、飯田橋にある"hive cafe"にて
5/2〜5/30までやってるMERRYの個展、
[swallow a mountain]のレセプションパーティだ!!!
私もいきまーす。楽しみ!!

オリジナル表示

[swallow a mountain]

2011. 5/2(mon)- 5/30(mon)
Reception Party : 5/21 (sat)  19:30-23:00

at hive cafe | iidabashi



2011-05-18 15:25:20投稿者 : immi

サヨナラ


最後の一個の親知らずとサヨナラして、
すっきり!と同時に、重い歯痛でドンヨリ日が続く...。
しっかり麻酔打ってくれて、手術中痛みは少なかったけど、
それよりも唇が裂けて痛いのセンセイ!!!って半泣きでした。
今、顔は腫れて四角くなっています。

今日は久々に取説とにらめっこ。
そして打ち込みこみ




タバコ吸ってる天使可愛い

2011-05-08 23:02:55投稿者 : immi

IDEE チャリティ企画


IDÉEのチャリティ企画特設サイトにて、

アルバム"Spiral"のリリースパーティでコラボした"Rosalia Bates"
ピアスとブローチが、"Spiral" (immi model)として出品されています!

是非サイトをチェックしてみてください。

→ → http://ideelifeinart.com/shopbrand/010/O/





"re-light, each other"
助けが必要な人、作品を手にとる人、つくる人、みんなの心に今、
光が射すように。そんな企画。ご賛同ください:)



お友達のMERRYSIRISIRIも出品されていますっ!!
素敵な作品ばかり!



2011-05-05 13:10:11投稿者 : immi

最近の写真


最近カメラを置き去りにし。。
InstagramってiPhoneアプリでしか写真撮ってませんっ。

ずっとこういうフィルター加工用のみで使ってたんだけど、
twitterとかtumblrみたいにフォローフォロアー出来る公開モード
にしてるのが楽しいのでそうしてみました。

私はimmicocoという名前でやってます。
使ってる人フォローしてね!!!


新幹線の中から。いっぱい並んでる可愛い家たち。


じじばばの家の子。ガラスケースに入ってる。
これまでずっと怖くて見ないようにしてたんだけど、
見たら可愛い顔してた!


姪のあんじゅ。お仕事!って真似っこしてる


Arturiaのおnew49鍵。活用できそう♡


FAKE TOKYOのアニバーサリーにて。
朝YATT、音がきもちよかったー!


フィンランドから来た友達夫婦と表参道ランチ。
行ってみたかったOMOTESANDO KOFFEE、珍しくて喜んでた★


向い側はこんなかんじ★彼女は高校の同級生。
高校の時から12年フィンランドに住んでるから、もう半分フィンランド人★


KIDDY LANDでキティちゃんのお土産買いたいということで行ったら
ヒョウ柄のマイメロに惚れてしまった。
中身も可愛いノート♡



2011-05-04 01:16:52投稿者 : immi
364件中   16 - 20 件表示 ( 全 73ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...