immi Official blog

364件中   31 - 35 件表示 ( 全 73ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

music




2011-03-18 23:52:20投稿者 : immi

music


2011-03-17 21:52:10投稿者 : immi

3日がたち

最初の地震から約3日が経ちました。

ニュース、twitterでの情報を追う毎日です。

その時私は東京のスタジオにいて、皆で外に逃げ出しました。
そこから渋谷まで歩いて出たら、帰ろうとする人達で溢れ返っていました。
とても歩いて帰れる距離ではなかったので、
なんとかタクシーをつかまえましたが、それから六時間。
携帯の充電が切れたのでラジオを付けてもらってずっと聞いていました。
自分に起きた衝撃よりも、ずっと大きく、悲惨なことが伝わってきた。
この動揺、不安、悲しみはあれからずっと増すばかりです。

小さなことしか出来ない、そこに行って何か出来るわけではない、
今まで通り過ごしてくことに罪悪を感じたり、無力さを感じる人も
たくさんいると思うし、私も感じてしまいます。
だからといってキレイ事言っても、何かを責めても何にもならない...。
ただただ、やれること、募金をし、節電を最大限心がけ、祈り続ける。
笑顔を取り戻せるまでずっとやり続けるしか無い。

被災地の皆さん、どうか全ての希望を捨てずにいてほしいです。
そしてそんな大切な人達、仲間のために、今もこの瞬間も動き、助けてる方々に
本当に感謝します。そして皆さん、お疲れさまです。

どうか一人でも多くの命が助かり、早くこの不安な毎日から抜け出せますように。
祈っています。


2011-03-14 02:26:41投稿者 : immi

Longサイズも

Apuweiser-Riche さんのwebsiteで、
CMサイズと、Longバージョンが見られるようになりました。
これですっ!!

http://apuweiser-riche.jp/cm/

今日王子様から毒リンゴをもらった。
「私は何姫?」

可愛い。美香さんもお洋服もこのフレーズ、ストーリーも。
気になるでしょ。
ナレーションもやってるのでぜひ聴いてみてください♥
ちなみにわたしの父はこれを聴いて、私の喋りと気づかなかったそう。
なぜ!?笑


2011-03-10 19:25:36投稿者 : immi

「Apuweiser-riche」TV-CMの音楽&ナレーションを★


やっとお知らせできます★
本日からON AIR、アパレルブランド「Apuweiser-riche」初TV-CMの
音楽&ナレーションをやらせていただきました!!

モデル美香さん出演のCMの放送は、3/9(水)~15(火)までの期間限定。
CXフジテレビジョン
/KTV関西テレビ放送/THK東海テレビ放送

Apuweiser-riche▶ http://apuweiser-riche.jp/



そしてその新曲 [SEAHORSE]のDEMO ver.も公開されたので、
ぜひ聴いてみてくだっさい!!!!!!!


youtubeはコチラ!


本日、3/9(水)よりON AIRされている、アパレルブランド「Apuweiser-riche」
の初TV-CMソングを担当した、immiの新曲 [ SEAHORSE ] がDEMO ver.で公開!
lyric&music / immi
arrange / immi, JETBIKINI




これまで実は、SHARPのAQUOS、PARCO、NIKO..などなど偶然にも?
私がやらせていただいたCM作品の多くが、丹羽監督の撮られているものだったのです。

そして今回、イベントMITTEで知り合ったOzakiくんがまた呼び寄せてくれたという、
Ozakiくんに感謝、そして勝手に運命と呼ぶしか無い!
思い描かれていたApuweiser-richeの映像にぴったり合うような
ステキなCMとなって、ほんとに嬉しいです。

キラキラしたモデルの美香さんと白馬の王子様、でも渡されたリンゴは毒リンゴ。
この意味深なストーリーにも注目。楽しかった!!



2011-03-09 17:05:40投稿者 : immi
364件中   31 - 35 件表示 ( 全 73ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...