immi Official blog

364件中   36 - 40 件表示 ( 全 73ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

CMオンエア!


最近ずっと申していましたCMが、本日9日からオンエアとなりました!


アパレルブランド「Apuweiser-riche」さんの初TV-CMです!

フジテレビ/関西テレビ/東海テレビでオンエアされるのですが、
音楽と、ナレーションやらせていただきました。

その私の新曲のDEMO ver.もまたアップされる予定です♪

「Apuweiser-riche」さんの情報はコチラで。

ぜひぜひチェックよろしくね♥

2011-03-09 00:22:44投稿者 : immi

n°44♥



以前にもお話させてもらいましたが、
n°44「0000」の2011S/Sコレクションモデルをやらせていただいた
写真がWebsiteで公開されております♥
これまでのジャケなどとは違う私が見れるんじゃなかろーか?!
見てみてね。
http://www.n44.com/#/collection/


音楽(歌と作詞)をやらせてもらった、「Black Voyage」のサイトも、
マラケッシュ編にリニューアルしてたよ!
http://www.n44.com/black_voyage/



私はこのレザージャケットとロングスカートがスキだった♥

ナチュラルなカッコヨさを感じるお洋服ばかりで、
たくさん着れてほんと楽しかったです。
ありがとうございました!
私はここには載ってないけど、ワンピをオーダーさせてもらったよ。


春よ早くこーい!最近黒ばっかだ。なんで寒くなると暗くなるんだろね?


2011-03-04 02:15:39投稿者 : immi

ナレ録り&DOIさんMIX



CM曲の、ナレーション録りをしてきました!

ほんとにステキなCMに仕上がっています♥
情報公開出来るようになったらまたお知らせします。

今回ナレーションもということで、音は全部immiだねって言われて、
そういえば今までなかった!
ナレーションって、思うより難しい。
当たり前の話だけど、歌みたいに音程もないし、
ちょっとしたテンションの違いでガラっとイメージが変わる。
以前も音楽に合わせてポエトリリーディングさせてもらったことあるけど、
楽しかったな。
また機会があったらやってみたい!



ミックスダウンは、D.O.Iさん!
ちょっと前にblogにも書いてたJames BlakeをDOIさんも大絶賛していたり、
求めてたとこがぴったりと合って、みんなで興奮っ。
音楽を作る人間としての大事な話をしたり...毎回大きな刺激を受けております!



2011-03-01 17:53:28投稿者 : immi

レコーディング♪


昨日は、3月から流れ始める、
あるTV-CMのレコーディングしてきました。

作り立てほやほやの新曲でもあります◎

縁のある方達とのお仕事で、嬉しい!
すごく素敵な映像になってるそうなので楽しみだーーー
流れ始めたらまたお知らせします!







2011-02-26 14:36:17投稿者 : immi

てりやき


オリジナル表示

今日のランチ。ハンバーガー久々!
長ネギのグリルのってた。てりやきにネギ最高です。
夜は新じゃがの甘辛煮でした。といってもてりやきじゃん!
ということで、やっぱり醤油×みりんは最強ですね。

そして今日は壊れたマイクに見切りをつけて...
newマイクを買いに行きました。
宅録用なので、スタジオみたいに整ってるわけじゃないけど
やっぱり新しいものがくるとうれしーね!
いい歌とれますよーに◎


踊りたい〜


feat.Greta Svabo Bech いい声


2011-02-23 23:45:59投稿者 : immi
364件中   36 - 40 件表示 ( 全 73ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...