immi Official blog

364件中   41 - 45 件表示 ( 全 73ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

初々し



James Blake - Limit To Your Love
胸がドキドキする。

...

ニキビと言わず、ふきでものが出来たので、誰とも会いたくありません!
続く夜更かし、そろそろ不摂生がたたったのか。

高校生までは私の場合はだけど、肌トラブル0に近かった気がする。
なのに何をあんな一生懸命ケアしていたのか謎?
今なら大人が、若いうちはファンデーションとかしなくていいから!
って言うのが分かるよ。無い物ねだりですね。

今日はデータでアンケート取材に応えてたので、その頃のことを思い出したりしてた。
中学生の時は、メイクさんになりたかった。
自分のメイク道具がない初期は、母のパレットを使って
ドキツいメイクして
自分で写真撮って、近所の写真屋さんで現像してた...。
あのなりきり写真は、一生の恥ですわ。
写真屋さん、どう思ってたんだろう。影で笑ってたに違いない。


ちなみに最近、中学生と高校生の見分けがつきません。
バスで、恋愛の話に聞き耳たてていても、話もませていて分からない。
とりあえず男子は体操着を滅多に洗わないらしい...。


2011-02-20 03:16:21投稿者 : immi

Aesop

オーストラリアに住むねえ様が誕生日に送ってくれた
Aesopのフェイシャルセラム。

いい匂いで、気分もあがる!少量でじんわりしっとりです。

青山にオンリーショップ出来たみたい、行ってみたい♥
http://aesop-japan.com/

お友達は全部Aesopで揃えてるらしいし!
ねえ様の旦那さんも、気に入って買ったらしい。
メンズの皆様にも★

オリジナル表示

2011-02-16 22:12:27投稿者 : immi

MITTE REPO!!


[ MITTE vol.21 4th Anniversary ] 無事、終えました!!

寒い中、遊びに来てくれた皆さん
!!!ありがとうござました!!!

そしてMITTE主催の迷彩のお二人をはじめ、
関係者の皆さん、ありがとうございました。
このパーティーの4周年に出られて、

そして初めてメインフロアで出させていただき、ほんとに幸せ。
迷彩のお二人は、主催し、パフォーマンスをし、
一番大変なのに、いつも見ていてくれる。本当に感謝です。

この日は、いつもよりもテクノ仕様にしたよ
楽しかった!!


オリジナル表示
MEISAI!!全身ホワイトの衣装もカッコよかった!!

オリジナル表示
4周年クッキー作りました。with Ozakiくん♪

オリジナル表示
初めてのアイシングであしからず。
アイシングに辿り着いた時には疲れ果てて、デザインどころではなかった...。

オリジナル表示
KOTORIのカスタムヘッドフォンが届いた!!
シンプルにしようかかなり迷ったけど、
茶色のクッションにしてみたくて。こりゃプレゼントにもオススメなり!

オリジナル表示
パーツの色全部選べるよ、すごいよね。


2011-02-14 02:51:02投稿者 : immi

MITTE vol.21 4th Anniversary !!!!!


今週金曜日は...

MITTE vol.21 4th Anniversary !!!!!
 
///////////////////////////////////////////////////////////////



今回は、Tacomimiもメインフロアで盛り上げますっ!
Tacomimiは、『24:00〜』予定。

MITTE記念すべき4周年ですよ。遊びに来て!!!!!!!!
連休初日で、踊り明かそう♪

///////////////////////////////////////////////////////////////

MILD SEVEN PRESENTS
BLUE WINDY NIGHT
MITTE vol.21
4th Anniversary


2011.02.11(Fri) @clubasia

OPEN/23:00-
DOOR:3500/1D
with flyer:3000/1D
web discount: 3000/1D

■Main floor
Guest DJ:
Fumiya Tanaka
Q'HEY [MOON AGE / REBOOT / BIOS]

Dance Performance:
迷彩

LIVE:
MUTRON (CODONA)
RAYPLAY

DJ:
Tacomimi (immi + Jetbikini)
HIDEYUKI OZAKI & YUTARO SHIGA

VJ:
NAOHIRO YAKO (flapper3)
VJdoor
KATSUME SAKI

■2nd floor
LIVE:
beople

DJs:
R.E.D.R.U.M
KEITA
NEN ( FUTURETECH/Silent Music)
DJ SANO KAZUYA (SOUNDS LIKE SEX)
OKUDA (Veta)

■BAR floor
KAI
SHIBA & Sunbeone
K.O.J.I.
Cough
SEIYA
SICKBOY DJs


MITTEオフィシャルサイト

2011-02-08 23:17:17投稿者 : immi

影響を受けた音楽シリーズ5


続いております、影響を受けたシリーズ5です。
楽しんでもらえてたらうれし♪

だんだんどこからどこまでが影響を受けたに入るか分からなくなってきたので、
どこかで題名が変わってるかも。
影響されてたかも?しれないシリーズとか、
影響されてないけど好きだったシリーズとか...。
というか最近の好きなのとかーーー。

本日NIKKA COSTAです。

2枚目以降、情報が入って来なかったので調べてみたら、2008年に出てた。

1st、2ndはよく聴きました。
いい曲いっぱい!

私のねえ様が結婚した時プロフィールビデオにもNIKKAの曲使ったw
あのビデオの選曲には力入ってたな〜〜。

今、真夜中だからどーしてもしっとり系になっちゃうけど、

この曲のコード進行とか、泣く...。



でもNIKKA COSTAといったらこうだよね??な感じ↓


2011-02-08 03:03:09投稿者 : immi
364件中   41 - 45 件表示 ( 全 73ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...